超ミーハー現役大手エステティシャンの日常

エステサロンに勤務してます。ダイエット、スキンケア、メイク、趣味など日常について書いていきます。

これさえ読んどけば漫画知ってます感だせるw

 

こんちゃす!

ミーハー女子です!

 

 

 

まもなく四連休ですね!

接客業にはかんけいありませんが、

四連休もあれば本当は旅行いったりしたいですよね( ;∀;)

でも今の状況的にになかなかお出かけしにくいですよね・・・

 

 

そんな四連休は

スーパーインドア ミーハー女子

おすすめ漫画を読んでほしいです!!

 

 

 

みにあまる彼氏

 

f:id:kilyott:20200915094052j:image

メンヘラ男女におすすめ!

天然主人公と殺人的情緒不安定彼氏。

なかなか珍しい感じで面白かったw

 

まいりました先輩

 

f:id:kilyott:20200915094101j:image

もう本当に読んでほしい!水川先輩推しを増やしたい活動実施中

今一番の推し(⊙ˍ⊙)

好きなんですがどうしたらいいですか

見たら惚れますよ。

彼氏がいる方はおすすめできません。浮気してしまいます。

 

モエカレはオレンジ色

f:id:kilyott:20200915094125j:image

 

こんなイケメン消防士に助けられたい人生だった

この漫画にはまって消防士と付き合いたい!って時期があったwさすがミーハー

 

 

シンデレラクロゼット

f:id:kilyott:20200915094135j:image

こんなお美しい男子に美容指導されたい

可愛くなれるだけでなくてキュンキュンもできるなんて最高すぎ??

 

 

 

 

女王の花

f:id:kilyott:20200915094144j:image

こんな少女漫画みたことない

何回見てもめっちゃ泣ける/(ㄒoㄒ)/~~

もうみんな幸せになってほしいと思いながら読み続けてたらあっという間に終わってしまった。

 

 

その着せ替え人形は恋をする

f:id:kilyott:20200915094152j:image

 

コスプレしたくなる~

恋愛のごたごたもないし安心して只々可愛い~で見れる漫画

主人公も可愛くて細くて何でも着こなす目の保養♡

あと絵がキレイ!

 

 

明日、私は誰かの彼女

f:id:kilyott:20200915094159j:image

今どきの漫画って感じ

これが都会の女の子のリアルなのか・・

整形、レンタル彼女・・・

 

少女漫画とかだいたいみた自信ある・・・

小学生のころからずっと漫画好きだから

なんだかんだ漫画だけは飽きてない趣味だと思うw

 

 

漫画は買ってみる派だったけど

読みたいやつが多すぎていちいち買ってると金銭的にきついから

いまはレンタルして気に入った漫画は買うようにしてる!

 

 

レンタルも普通に借りると最高7日間とかだから

大量に借りたり二回読んだりすると時間足りなくて読みきれないww

あと今基本セルフレジ多いから大量に借りるとレジがめっちゃめんどいww

 

 

無料登録だし

最大20泊借りれる!

20日もあればだーいぶ読めるし休みの間外でないで引きこもれるw最高

 

この四連休うまく利用してオタ活しよう(~ ̄▽ ̄)~

 

 こっから借りれるよー!