超ミーハー現役大手エステティシャンの日常

エステサロンに勤務してます。ダイエット、スキンケア、メイク、趣味など日常について書いていきます。

K2違う結末想像してみた。衝撃的な裏切りの神尾楓珠がみたい 金曜ドラマ枠は悲しい刑事ドラマが多い

 

こんにちは!

ミーハー女子です。

 

 

 

新ドラマk2面白いですね

何よりお顔が可愛らしい山田くんと田中さんのコンビ最高にミーハー好みです。

 

 

 

前回の金曜枠MIU404も綾野さんと星野さんコンビもすばらしく良かったですね。

そしてまさかの菅田将暉が黒幕というオチもいい。贅沢な菅田将暉の使い方。

MIU404の時も今回のK2も犯人が可哀そうな感じが似てる

犯罪起こしてしまう理由が可哀そうな感じが似てる。

 

 

 

 

 

昨日のK2のネタバレになるので

まだの方は見ないでください。

 

 

 

神尾くんが捕まった時点で神尾くんは今をときめく俳優さんなので

犯人にはしないであろうと思ったが

明らかに犯人がわかるような描写が多すぎる。

 

 

 

 

一話の時もそうだったがにおわせ感が強すぎる刑事ドラマだ。

まぁドキドキスリル感はあまり重要視されていないんだろうけど。

山田君と田中圭のかわいさをひたすら拝むように作られたドラマなんだろうけども。

その点だけで見ると最高ドラマだな。

ひたすら可愛いでしかない。

今回なんて田中圭のお尻まで拝見させていただくことができました。

 あなばんの翔太くんがドタイプすぎる(〃ノωノ)

f:id:kilyott:20200919093929j:image

 

 

 

でもミーハー的には刑事ドラマはスリルがあるほうが好きなので

もっとドキドキするような展開とか犯人がめっちゃ救いようのない人間のほうが見てる分には楽しいな。サイコ??ww

 

 

 

 

今回の結末だって

神尾が今まで自分を面倒見てくれた先輩をかばうために自白した

先輩もそのことをしって神尾が自分を裏切ってなかったことに気づいて

自白したりというよくある展開すぎたが。

 

 

 

 

いや簡単に自白しすぎだわwww

あんだけ犯行計画的に練ってたらまず、裏切ってないことに気づけたはずじゃない?

そして裏切ってなかったと気づいて自白するってww

まじ学生の喧嘩なみ。

殺す動機不順すぎるわwww

 

神尾とオーナーが睡眠薬を飲まされて寝てる間に店長が先輩に殺された。

 

というのがざっくり今回の犯行だが

 

 

実は神尾は先輩がしようとしてることが全部わかってて

睡眠薬を飲む前にはもう店長は神尾の手で殺されてた。

でも睡眠薬を飲んでると思っていた先輩はそれに気づかず自分が殺したと思っていて

神尾に殺人の罪をなするつける。

ここまではすべて神尾の計画通り

そしてK2コンビが事件を解決して神尾は釈放されたが

本当に店長を殺したのは神尾というオチ。

事件がすべて解決されてフッと悪い笑みを浮かべる神尾楓珠がみたかった~~

 

 

f:id:kilyott:20200919093750j:image

 

 

 

そしてそこで終わるみたいな

え?神尾は何だったの?犯人だったの?

で視聴者の考察が始まるみたいな。

そういう展開がよかった~

 

という自由に妄想してみた╰(*°▽°*)╯ww

 

でもよくよく考えてみたら

今回のK2はやはり二人の顔面を拝むドラマ

前回のMIU404ならまだしも

今回はそういう犯人どんでん返しはなく

これからも匂わせ犯人でいくだろう

 

 

お父さんのところだけ謎だけど。

 

 

 

最近はウヌくんにはまりすぎて

日本のドラマはあんまり見てないなぁ

でも妄想しながらドラマみんの楽しいなぁ

 

こんな妄想読んでもらってありがとうございました