超ミーハー現役大手エステティシャンの日常

エステサロンに勤務してます。ダイエット、スキンケア、メイク、趣味など日常について書いていきます。

1ヶ月でまつ毛が究極に伸びた!!

 

 

 

こんにちは!

ミーハー女子です (*^^*)!

 

 

 

 

前記事でまつ育のはなしをしたのは覚えてますか??

こちら↓↓

 

kilyott.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

1ヶ月前

 

パリジェンヌした当日

f:id:kilyott:20201008220415j:image

 

 

 

今日

パリジェンヌした当日

二重の腫れぼったさwww

 

f:id:kilyott:20201008220340j:image

 

 

 

パリジェンヌまつげについてはこちら↓

 

 

kilyott.hatenablog.com

 

 

 

気づかなかったけどこうやって比べるとめっちゃ伸びたし太くなったし量も増えてる!

 

 

1ヶ月毎日夜ルミガン塗った結果です!!

 

 

 

今のところ副作用の

色素沈着はしてないです!

 

 

色素沈着ならないように、目の周りに代謝を促す美容液とクリーム塗りたくってケアしてますヽ(;▽;)ノ

 

 

 

あの1ヶ月くらいはルミガン頑張って塗ってみようかな。

 

 

 

でもやっぱルミガンしてて思ったけど

普通のまつ毛美容液専門みたいなやつが一番いいな( ^ω^)・・・

 

伸びるのはめっちゃいいけどやっぱ副作用が怖いよね・・・

 

 

 

次買うときは普通のやつ買う

会社の人とかお客さんとか使っててめっちゃ伸びたやつあるから次はそれを買う!

 

 

 

 

 

でもなんだかんだ、冬はマツエク復活させちゃいたい🥺