超ミーハー現役大手エステティシャンの日常

エステサロンに勤務してます。ダイエット、スキンケア、メイク、趣味など日常について書いていきます。

ブスは悪口じゃない!

 

 

どーも 

ミーハー女子です!

 

 

 

いきなりですが、

私はブスという言葉は悪口じゃないと思います。

 

 

 ブスっていうことは可愛くなれる伸びしろがたくさんあるってことじゃないですか

これからもっともっとかわいくなれるってことだから全然悪口じゃないと思うんですよ。

 

 

 

ちなみに、私の思うブスはもっとこうしたら可愛いのになにも努力しない人のこと。

 

 

 

 

例えば眉毛を整えないとか、髪をとかさないとか、

化粧水をぬらないとか、顔のパーツどうこうでなくてなんの努力もしない人をブスだと思います。

 

 

 

いや、そんなんぶすじゃないだろっていう人もいるかもしれないですが、

 

 

 

めっちゃ意識高くていろいろ努力してるパーツブスさんならきっとメイクとかも研究するから結果ブスじゃなくなると思うんですよ。

 

 

 

もしくはお医者さんの力を借りていじったりとかもすると思います。

 

 

私は整形大賛成派です!

 

 

 

親からいただいた体なのに整形なんてして、

ていう方もいると思いますし、わかりますその気持ちも、でも、自分で決めたことだし、変えたことでより良い人生を歩めるなら全然いいと思います。

 

 

 

でもなんだかんだ

 

 

1番の整形って痩せること!

 

 

 

そう、なにが言いたいかというと

 

 

こんなことを述べてるミーハー女子もできることをしていない・・・

 

 

努力次第で変えられるのに欲に負けてしまう・・・

おブスです…

 

 

体型は自分の自己管理。

 

 

載せたくない載せたくない、

体は許して数字で許して

 

 

f:id:kilyott:20200907094315j:image

 

(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)

 

 

 

今日は一週間経過発表の日…

 

すいません。自己管理能力のなさ、

 

痩せるのは大変なのに太るのは一瞬。

 

この二日で二キロ以上太った。

 

 

 

頑張ればちゃんと結果はついてくると信じて

今度こそダイエット成功させたい

といってもう10年ほどたってる・・・ 

 

 

かわいいは作れる!!

 

 

 

来週の途中経過楽しみにしててください( ;∀;)

 

 

私には伸びしろしかない!!

 

 

 

ちなみに私はブスは悪口じゃないとおもってますが

会社の人にそれは悪口だよ。相手が傷ついたら悪口だからね。と

同い年の上司に言われたので人には言わないようにしてます。(笑)