超ミーハー現役大手エステティシャンの日常

エステサロンに勤務してます。ダイエット、スキンケア、メイク、趣味など日常について書いていきます。

姪っ子が可愛すぎて辛い

 

5月に姪っ子が生まれて

溺愛中のミーハー女子です

 

 

 

よくインスタで子供の写真あげてる方多いですが、いまその気持ちがすごーーくこころからわかりますヽ(;▽;)ノ♡♡

 

 

 

天使の存在をリアルに感じたヽ(;▽;)ノ

 

 

癒し癒し癒し癒しiyasiヽ(;▽;)ノ♡♡♡♡

 

 

 

今日は仕事なんですが姪っ子が泊まりにきててもう仕事にいくのが心から辛かった…ww

 

 

 

ズル休みしたかったwww

 

 

 

 人間をだめにするイスよりも強力的な私の姪っ子・・・

 

 

でも明日姪っ子が来るとならば仕事も頑張れるレッドブルよりも強力的な私の元気製造機。

 

そんな姪っ子は私の会いに行けるアイドルだ

 

 

 

推しだ。

 

 

私が死ぬまで一生推していく自信しかない

 

 

 

 

 

元ジャニオタの私は貢ぎ癖が強めなので

姪っ子にもなんでも、貢ぐ未来が見えます笑

 

 

姪っ子貯金しとかないと

 

姪っ子のために今日も働く。私はあなたのためなら

いくらでも働きアリになるよ喜んで。

 

 

 

 

 

推しの喜びが私の喜び。

 

 

推しと一緒にいれるのであればいくらでも貢ぐ。

 

 

これからも姪っ子がなんの不自由なく生きてほしい、叔母馬鹿。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は一日姪っ子のにおいかぎまくって最高の一日だった

 

 

 

家族といる時間をもっと大切にしよう(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

 

そして今日昨日はおうちの事情でたくさん

暴飲暴食しちゃったヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 自分に弱いもはや食トレしてんのかってくらいの量

明日行けばまた休みなのでまたジム巡りしてきます。

 

 

 

運動だけじゃ痩せないのは承知なんですが( ^ω^)・・・

 

 

明日体重無理wwww

 

太ってる自信しかない。w

 

 

 

いつもこんなんなんだよな…

どうしたらいいですか(涙)