超ミーハー現役大手エステティシャンの日常

エステサロンに勤務してます。ダイエット、スキンケア、メイク、趣味など日常について書いていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の彼女になりたかった

君の最後の彼女になりたかったんだ ていうかなれるってどこかで思ってた 君のその苗字とあたしの名前 運命最強だって笑顔で教えてくれたのに。 youtu.be いきなりですが コレサワさんの 最後の彼女になりたかったです。 コレサワさんの歌すごく好きなんです(…

そもそもダイエットってなんだっけ??

こんにちは ミーハー女子です! ダイエットのモチベーションが最大限に下がっております! そもそもダイエットは何のためにしていたのか・・・ 一度きりの人生だもの好きなもの好きなだけ食べたいよ!! もうダイエットなんてしなくていいや!! ちなみにこ…

最高に簡単かつ楽しい成長の仕方とは🚗

こんばんは! ミーハー女子です 今日はやすみだったので友達と遊んでました ⚠ミーハーの地元はかなり田舎です⚠ コロナ騒動で県外に遊びに行くことが難しくなった今 どこで遊ぼう することない ということをよく聞きます。 実際に私もずっとそう思ってました…

死にたくなる気持ち

本気で死にたくなる気持ちにまだ私はなったことがありません。 死にたくなる気持ちってどんな気持ちだろうか どんな時に本気で死にたいって思うのだろうか そのような気持ちになったことのない私にはその人の気持ちを100%はわかりません。 第三者はかけてあ…

赤ちゃんの匂いの秘密♡天使ちゃん♡

こんばんは! ミーハー女子です 今日は姪っ子がお泊まりに来ています(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ まだ4ヶ月でかなりBabyなんですが どうして姪っ子ってこんなに可愛いんでしょうか? ギャーギャー泣いてても可愛いと思えてしまう 寝ている姿なんてもう天使ちゃんです❤️ …

幸せになるために

いきなりですが、 人生を楽しむって何ですかね? 今の自分、MAX100%が幸せだとして 何パーセントくらい幸せだと言えますか?? 私は85%くらいです 仕事もやりがいがあるし、家族も元気だし、友達にも恵まれてるし。 自分自身毎日充実してる感があるし…

もう一生痩せれないんじゃないか😭

こんばんは! ミーハー女子です はやくも九月が終わりますね ダイエットブログだったはずが 全然ダイエット記録も載せず過ぎてしまいました。 今日から気持ち切り替えて頑張ると宣言したんですが やはり今日も始められませんでした( ;∀;) ここまでできない…

ぐーたら休日🥱🥱🥱

こんばんは! ミーハー女子です 今日はお休みだったのですが何するにしてもやる気が起きず ひたすらゴロゴロしながらウヌが出てるドラマを見てました 最近の休みは割と早起きしてブログ書いたり 本読んだり、何かしらしてたのでかなり充実感があるなという感…

オルチャン韓国女子になりたい活動🌹

こんにちは~ ミーハー女子です さっそくですが韓国女子になるため活動始めていこうと思います❁⃘*.゚ まず韓国女子になりたくて手っ取り早くできるところまとめてみました! ♡眉毛を平行にする 眉毛って印象がっちり変わりますよね 眉毛整えるのめっちゃ難し…

チャ・ウヌの魅力🧡

こんばんは! ミーハーブログです!! 前回に引き続き韓国内容です お気づきの方もいらっしゃいますが ミーハーこのたび韓国の沼に片足を踏み入れております。 というかチャン・ウヌの沼です 私の最近の生きる力だったともいえる ウヌのドラマ 私のIDはカ…

ウヌ君へ恋をしてしまった。

こんばんは! ミーハー女子です(°▽°) さっそくですが、 ウヌ君へ恋をしてしまいました ( ;∀;)♡♡ww かっこよすぎなんですけども… これが顔面天才といわれてる方です。 美です。ひたすら美でしかない・・・ ウヌ君ねめっちゃカッコよくてしんどいんですが 画…

K2違う結末想像してみた。衝撃的な裏切りの神尾楓珠がみたい 金曜ドラマ枠は悲しい刑事ドラマが多い

こんにちは! ミーハー女子です。 新ドラマk2面白いですね 何よりお顔が可愛らしい山田くんと田中さんのコンビ最高にミーハー好みです。 前回の金曜枠MIU404も綾野さんと星野さんコンビもすばらしく良かったですね。 そしてまさかの菅田将暉が黒幕と…

友情 努力 勝利

友情 努力 勝利 といったら なんだかわかりますか~?? そうです ジャンプです!! どーも! ミーハー女子です 今日は漫画についてです! この前は少女漫画だったので 今日は少年漫画についてです(*^_^*) 個人的にワンピース、ナルト、ブリーチ、銀魂は私の…

ダイエット報告

こんにちは! ミーハー女子です! 昨日は陸上トレーニングをしてきました(‾◡◝)♡ 5キロ歩いたり走ったりの繰り返しで頑張った~ これだけ動いても357キロカロリーしか消費してない( ;∀;) お昼ご飯あんかけ焼きそばの大盛食べたから 大盛分をなかったことに…

日本語検定アップ法

おはようございます! ミーハー女子です 今日の仕事は月二回あるお店ミーティングの日です。 いままではミーティングが楽しかったんですが 最近あまり楽しくないですよね( ;∀;) 話が長いというかあまり頭に入ってこないんです・・・やる気の問題?? 話が…

これさえ読んどけば漫画知ってます感だせるw

こんちゃす! ミーハー女子です! まもなく四連休ですね! 接客業にはかんけいありませんが、 四連休もあれば本当は旅行いったりしたいですよね( ;∀;) でも今の状況的にになかなかお出かけしにくいですよね・・・ そんな四連休は スーパーインドア ミーハ…

ダイエット経過

おはようございます! ミーハー女子です この一週間は後半ダイエットモチベがかかってた感じでしたが 昨日一昨日は親せきの集まりで暴飲暴食をしてしまいました( ;∀;) でも運動したり食事を少し気を付けたり なかなか前の週と比べればいい感じにできたので…

最大の武器は無鉄砲

こんばんは! ミーハー女子です 昨日上司に私のいいところは無鉄砲なところと言われて少し喜んでますw 誉め言葉と受け取る人はあまりいないと思いますが私は素直にうれしいですw そんな無鉄砲な私だからこそできることを発信していきたいと思います! そし…

学ぶことの最大の障害は答えを教えることだ

学ぶことの最大の障害は答えを教えること なぜならば、自分で答えを見つける機会を永遠に奪ってしまうから。 自分で倫理的に考えて答えを見つけ出すのが人が学ぶための唯一の方法。 最近読んだ本の言葉です いきなりですが、最近本を読むことにはまってるの…

何ダイエットをしたらいいの?情報量が多すぎて脳みそパンク

こんにちは! ミーハー女子です! 少しダイエットエンジンかかってきました~ 昨日もジムに行ってランニングしてきたんですが、めっちゃ体軽いです╰(*°▽°*)╯嬉 なので今日のお題は ダイエットにはすごく効果的と言われているランニングについてです。 走るこ…

痩せてる人の基準

おはようございます! ミーハーです!! 突然ですが ダイエットの神様がなかなか 降りてきてくれません。言い訳 一度やるとすごく食事とかへらしたりするんですが長続きしません。 なんでうまくいかないんだ 意思よわよわメンタル~ くよくよもしてられない…

真実のプロのエステティシャンとは 現在魔女見習い中

ピーリカピリララ♪ どーもミーハー女子です 私は今の仕事でありがたいことに役職をいただいてて (自慢じゃないので見てください) 自分のノルマだけでなく後輩のスタッフのノルマも達成するように 育成をしていかない立場になっています。 今までは、自分のノルマ…

垢抜けたいならまつ毛を変えろ!

まつ毛の話最近多すぎ? まつエク手放させないユーザーこと ミーハー女子です( ˙꒳​˙ )! まつげ美容液の話は最近したばっかですね! なんで自マツを育てたいかは前回お話ししたんですが、 やはりまつ毛育毛をしていても、すぐ伸びるわけではない。 今の期間…

ブスは悪口じゃない!

どーも ミーハー女子です! いきなりですが、 私はブスという言葉は悪口じゃないと思います。 ブスっていうことは可愛くなれる伸びしろがたくさんあるってことじゃないですか これからもっともっとかわいくなれるってことだから全然悪口じゃないと思うんです…

姪っ子が可愛すぎて辛い

5月に姪っ子が生まれて 溺愛中のミーハー女子です よくインスタで子供の写真あげてる方多いですが、いまその気持ちがすごーーくこころからわかりますヽ(;▽;)ノ♡♡ 天使の存在をリアルに感じたヽ(;▽;)ノ 癒し癒し癒し癒しiyasiヽ(;▽;)ノ♡♡♡♡ 今日は仕事…

最強のまつげ美容液

私はここ3年ほどずっとマツエクをつけてます。 まつエクは化粧しなくてもしてるように見えてすごく楽ですし もうなくてはならない存在でメリットしかないよう見えますが、 マツエクをつけるとまつ毛がすごく抜けたり、細くなったり、 とぼしくなってしまいま…

夜に駆ける YOASOBI

皆さんこの歌しってますか? 私は1度ハマると1ヶ月はずーーとおなじ曲を聴いてしまいます。 熱しやすく冷めやすい性格があらわれてます笑 4月のルーティン曲がこの YOASOBIさんの夜に駆けるでした 私は複雑音が好きなので こういう曲調がすごく好きなんです…

神上司は存在する

いきなりですが 私は今の職場に勤めて三年になるんですが、 職場に心から尊敬できる 素晴らしい神のような上司がいるんです。 転職を26歳にして三回してますが こんな人間出来てる人がいるんだとはじめて思ったのがその神上司です。 私はエステサロンで働い…

水川先輩しか勝たん!!!

はい! おたくたーーーいむ!!!! 今回はめちゃくちゃおすすめ!芸能人も推してる漫画について私の気のすむまでご紹介 タイトルの水川先輩とは誰ぞや! わかった方もきっといるはず!? どーーん!! 勝たん勝たん勝たーーーん♡♡♡ 水川先輩ぁぁぁああかっ…

人生最後の本気ダイエット

人生に何度も訪れる本気ダイエット。 何度も訪れる理由は、 私のゆるゆるメンタルのせいだ、、、 毎日がダイエット、そして毎日がチートDAY。涙 仮にもエステティシャン。 お客様を綺麗にするお仕事。 お客様へダイエットご指導もさせていただいたりもします…