超ミーハー現役大手エステティシャンの日常

エステサロンに勤務してます。ダイエット、スキンケア、メイク、趣味など日常について書いていきます。

ぐーたら休日🥱🥱🥱

 

 

 

こんばんは!

ミーハー女子です

 

 

今日はお休みだったのですが何するにしてもやる気が起きず

ひたすらゴロゴロしながらウヌが出てるドラマを見てました😊

 

 

 

 

最近の休みは割と早起きしてブログ書いたり

本読んだり、何かしらしてたのでかなり充実感があるなという感じでしたが

今日は久しぶりに前の生活のようなダラダラ、ゴロゴロで休みが終わっちゃいました。

少し罪悪感です( ;∀;)

でも前まではこれが当たり前だったと思うと時間の使い方がかなり贅沢というか

もったいなかったなと思いますね🤦‍♂️💔

 

 

 

 

関ジャニのクロニクル?とかいうテレビにフワちゃんがでてて動画編集をするみたいな企画だったんですが、それ見てたら動画編集楽しそうだなとおもって

YouTubeしたいなと思っちゃいましたw

 

 

 

ミーハーwww

 

 

 

友達がすでにYouTubeしてるので本当にしてしまおうかなww

 

 

いま韓国ブームきてるからするなら韓国系のYouTubeがいいな

 

それで有名になってウヌに気づいてもらって

コンサートいったとき YouTubeしてるよね?みてるよ!

応援してくれてありがとう♡

とあの癒し効果無限大の笑顔でいってほしい( ;∀;)♡♡♡

 

 

 

f:id:kilyott:20200923230129j:image

 

 

               (灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

 

その未来に向かってデビューしてみようかなwww

 

ウヌファンって日本にどんくらいいるんだろう?

 

ASTROの知名度ってどんくらいなのかな

 

本当に韓国初心者すぎてなにもわからないよ??

 

どんな情報でもいいので提供してほしいです😓

 

 

 

このブログダイエットブログとして始めたのですが・・・覚えてる人はいないかもだが

最近暴飲暴食すぎてなんかいろいろあきらめモードすぎて負の循環きてるので

このままでは今までと同じ道をたどってるので

ちょっと切り返していこうと思います!

 

もう少しで女の子の日終わりそうだから少しづつ気合い入れなおしていこ~!!

 

 

 

 

そいえばアマプラでキム秘書みれるようになったから今度ジムしながら見よう~

キム秘書さんお美しすぎるのでモチベ上げにはかなり効果的な人物すぎる!

 

 

 パク・ソジュン~~

 

も見ながらジム習慣頑張ろう~ww