超ミーハー現役大手エステティシャンの日常

エステサロンに勤務してます。ダイエット、スキンケア、メイク、趣味など日常について書いていきます。

もう一生痩せれないんじゃないか😭

 

 

 

こんばんは!

ミーハー女子です

 

 

はやくも九月が終わりますね

 

ダイエットブログだったはずが

全然ダイエット記録も載せず過ぎてしまいました。

今日から気持ち切り替えて頑張ると宣言したんですが

やはり今日も始められませんでした( ;∀;)

 

 

ここまでできないともう一生やせれないんじゃないかと思ってきます。

韓国女になると宣言したのに・・・

今日は友達とジムに行く約束をしてたのに地元のスーパーの安売り総菜に目を輝かせて

 

今日は晩酌するからジム行くのやめる!

めっちゃ食べると宣言し

宣言通り暴飲暴食をしてしまいました😱

 

 

 

意思弱人間すぎてつらい。ぴえん

もはやこうなればどこまで太れるかやろうかな

過去ないくらいめっちゃでかくなれば本気で死ぬ気で痩せようってなるかな😥

 

 

 

 

でもそこまでする勇気もないな( ^ω^)・・・

全部が中途半端すぎるんだよな~

 

 

もうどうしたらいいかわかりません!!

 

 

 

本当どうしたらいいものか・・・

とりあえずダイエットするという気持ち一回なくしてみようかな??

ダイエットしてないのにダイエットしないと意識が強すぎてストレスなのかも!

 

 

少しダイエットからはなれてみようかな~

今まで通りの生活はしつつダイエットする!意識だけなくしてみようಥ_ಥ

 

 

 

いきなり仕事の話に切り替わりますが

 

 

今日仕事で主任に勉強会お願いしたんですが、やはり主任は偉大だなぁと感じました。

今の仕事でレベルアップするにはもっと人間力を高めないといけないと感じました。

自分がまだまだすぎてたまに病んだりもするけど

やっぱ今の仕事が一番楽しいな~☺

楽しいのが一番ですよね!

業務自体はたのしくないですがやりがいがかなりある!!

 

やったらやったぶん目に見える形で成果が表れるからすごく楽しい!

 

 

 

こんな気持ちになれるのは今だけかもしれないけどWWW

 

 

 

ブログも書くまでめんどくさいけど

書いてると楽しいな~

一日のまとめみたいな感じで今は朝一か寝る前書くのが日課になってる!

 

 

もう少しで書き始めて一か月になる

こんな内容ないブログ読んでくれてありがとうございます🍙❤

 

これからも更新していきたいと思います!