超ミーハー現役大手エステティシャンの日常

エステサロンに勤務してます。ダイエット、スキンケア、メイク、趣味など日常について書いていきます。

最強のまつ毛美容液

おひさしぶりです!! ミーハー女子です 4か月前ほどからまつ毛美容液についておはなししていました! 四か月塗れてない日もありましたが使い続けてみてのまつ毛の変化がかなり自分でもびっくりなので記録を残しておこうと思いました!! これが使う前です。…

考え方を変えればうまくいく魔法のマズローの法則

こんにちは! ミーハー女子です 今日は マズローの法則についてです 聞いたことありますか?? 私は最近初めて知りました。 マズローの法則 ◎生理的欲求 人が生きるため必要不可欠な欲求 お金をもらうためにとりあえず時間まで働く ◎安全の欲求 安心安全を求…

優しさが大切な理由。

優しい人は人の気持ちに敏感だ。 こういう風に言ったらこう思うだろうな。 傷つけてしまうだろうな。 そう考えてるうちに自分自身を追い詰めることになる。 そしていっぱいいっぱいになって辛くなる。 誰もつらい思いをさせたくないがため 自分が一番辛くな…

無知なアグレッシブさ

J.Y.Parkさんが 光る長所があれば短所が多くてもいい。 と虹プロでいってました。 その人の個性を大切にしてくれる社長。 素晴らしいなと思いました。 しかし、自分の長所を答えられる人は どのくらいいるでしょうか。 自分の長所とは何か。 何をしている時…

1ヶ月でまつ毛が究極に伸びた!!

こんにちは! ミーハー女子です (*^^*)! 前記事でまつ育のはなしをしたのは覚えてますか?? こちら↓↓ kilyott.hatenablog.com 1ヶ月前 パリジェンヌした当日 今日 パリジェンヌした当日 二重の腫れぼったさwww パリジェンヌまつげについてはこちら↓ kilyot…

人は人自分は自分。比べた時点で負けてる。

誰かと一緒にいたいって気持ちは孤独が怖いから。 結婚したって気持ちが一人ぼっちだったら意味がない。 結婚がゴールじゃないっていうのはこういうことなんだな。 年齢的に結婚しなきゃっていう気持ちが出てくると思うけど 結婚することだけに目を向けてし…

J.Y.Parkに学ぶ成功術

今日は休みで一日 ニジプロをみてました! 今頃見始めましたww メンバーは ミイヒは名前と顔が一致してる。あとマコ、マヤ、ニナは顔は知ってるけど名前がわからない。 他のメンバーは全くわからない所からのスタートだったので だれがメンバー入りするのか…

ド素人がガチなキックボクシングいってみた

こんばんは! ミーハー女子です 今日はずっと行きたかった キックボクシングジムに行ってきました~!! ⚠都内のようなお洒落なキックボクシングではありませんww 見学ができないところなので 中身も見ず申し込みをしてさっそく 今日からやってきました!…

人生迷子💫

自分の成長のために何を選択するべきなのか どう行動するのがベストなのか 何を優先すべきなのか 自分にとって曲げられない大切なものはなんなのか。 皆さんは仕事をするうえで大切にしてることはありますか? またその大切なものはどうやって見つかりました…

ハイキューの漫画が道徳の教科書になればいいのに。

こんにちは! ミーハー女子です!! ハイキューシーズン4の続き昨日見ました ずっと待っててたのでめちやうれしいです♡ ちょうどいいところで終わるから ずるいですよね( ^ω^)・・・ 春高の宮兄弟のところめちゃくちゃ好きなんですよ!! 絶対好きな人多…

服のセンスどうこう結局は体型

こんにちは! ミーハー女子です! もうすっかり秋ですね❁⃘* 秋の匂いって、切なくなりますね 金木犀の匂いとかすごく切なくなる やっぱびびっときてるよ~ 君のイメージ キンモクセイよ~ 香りまで妄想しちゃうなんて馬鹿ね~ この歌すごく中毒性ある・・・ …

人生一度きりやりたいことやろうよ!!

こんにちは! ミーハー女子です 人生一度きりやりたいことやろう! みなさんこの言葉使う方に出会ったことないですか?? この言葉すごく素敵だと思います やりたいことしてる人間が一番輝いてるしそういう年の取り方をしたいなと思います。 この前お店にき…

最後の彼女になりたかった

君の最後の彼女になりたかったんだ ていうかなれるってどこかで思ってた 君のその苗字とあたしの名前 運命最強だって笑顔で教えてくれたのに。 youtu.be いきなりですが コレサワさんの 最後の彼女になりたかったです。 コレサワさんの歌すごく好きなんです(…

そもそもダイエットってなんだっけ??

こんにちは ミーハー女子です! ダイエットのモチベーションが最大限に下がっております! そもそもダイエットは何のためにしていたのか・・・ 一度きりの人生だもの好きなもの好きなだけ食べたいよ!! もうダイエットなんてしなくていいや!! ちなみにこ…

最高に簡単かつ楽しい成長の仕方とは🚗

こんばんは! ミーハー女子です 今日はやすみだったので友達と遊んでました ⚠ミーハーの地元はかなり田舎です⚠ コロナ騒動で県外に遊びに行くことが難しくなった今 どこで遊ぼう することない ということをよく聞きます。 実際に私もずっとそう思ってました…

死にたくなる気持ち

本気で死にたくなる気持ちにまだ私はなったことがありません。 死にたくなる気持ちってどんな気持ちだろうか どんな時に本気で死にたいって思うのだろうか そのような気持ちになったことのない私にはその人の気持ちを100%はわかりません。 第三者はかけてあ…

赤ちゃんの匂いの秘密♡天使ちゃん♡

こんばんは! ミーハー女子です 今日は姪っ子がお泊まりに来ています(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ まだ4ヶ月でかなりBabyなんですが どうして姪っ子ってこんなに可愛いんでしょうか? ギャーギャー泣いてても可愛いと思えてしまう 寝ている姿なんてもう天使ちゃんです❤️ …

幸せになるために

いきなりですが、 人生を楽しむって何ですかね? 今の自分、MAX100%が幸せだとして 何パーセントくらい幸せだと言えますか?? 私は85%くらいです 仕事もやりがいがあるし、家族も元気だし、友達にも恵まれてるし。 自分自身毎日充実してる感があるし…

もう一生痩せれないんじゃないか😭

こんばんは! ミーハー女子です はやくも九月が終わりますね ダイエットブログだったはずが 全然ダイエット記録も載せず過ぎてしまいました。 今日から気持ち切り替えて頑張ると宣言したんですが やはり今日も始められませんでした( ;∀;) ここまでできない…

ぐーたら休日🥱🥱🥱

こんばんは! ミーハー女子です 今日はお休みだったのですが何するにしてもやる気が起きず ひたすらゴロゴロしながらウヌが出てるドラマを見てました 最近の休みは割と早起きしてブログ書いたり 本読んだり、何かしらしてたのでかなり充実感があるなという感…

オルチャン韓国女子になりたい活動🌹

こんにちは~ ミーハー女子です さっそくですが韓国女子になるため活動始めていこうと思います❁⃘*.゚ まず韓国女子になりたくて手っ取り早くできるところまとめてみました! ♡眉毛を平行にする 眉毛って印象がっちり変わりますよね 眉毛整えるのめっちゃ難し…

チャ・ウヌの魅力🧡

こんばんは! ミーハーブログです!! 前回に引き続き韓国内容です お気づきの方もいらっしゃいますが ミーハーこのたび韓国の沼に片足を踏み入れております。 というかチャン・ウヌの沼です 私の最近の生きる力だったともいえる ウヌのドラマ 私のIDはカ…

ウヌ君へ恋をしてしまった。

こんばんは! ミーハー女子です(°▽°) さっそくですが、 ウヌ君へ恋をしてしまいました ( ;∀;)♡♡ww かっこよすぎなんですけども… これが顔面天才といわれてる方です。 美です。ひたすら美でしかない・・・ ウヌ君ねめっちゃカッコよくてしんどいんですが 画…

K2違う結末想像してみた。衝撃的な裏切りの神尾楓珠がみたい 金曜ドラマ枠は悲しい刑事ドラマが多い

こんにちは! ミーハー女子です。 新ドラマk2面白いですね 何よりお顔が可愛らしい山田くんと田中さんのコンビ最高にミーハー好みです。 前回の金曜枠MIU404も綾野さんと星野さんコンビもすばらしく良かったですね。 そしてまさかの菅田将暉が黒幕と…

友情 努力 勝利

友情 努力 勝利 といったら なんだかわかりますか~?? そうです ジャンプです!! どーも! ミーハー女子です 今日は漫画についてです! この前は少女漫画だったので 今日は少年漫画についてです(*^_^*) 個人的にワンピース、ナルト、ブリーチ、銀魂は私の…

ダイエット報告

こんにちは! ミーハー女子です! 昨日は陸上トレーニングをしてきました(‾◡◝)♡ 5キロ歩いたり走ったりの繰り返しで頑張った~ これだけ動いても357キロカロリーしか消費してない( ;∀;) お昼ご飯あんかけ焼きそばの大盛食べたから 大盛分をなかったことに…

日本語検定アップ法

おはようございます! ミーハー女子です 今日の仕事は月二回あるお店ミーティングの日です。 いままではミーティングが楽しかったんですが 最近あまり楽しくないですよね( ;∀;) 話が長いというかあまり頭に入ってこないんです・・・やる気の問題?? 話が…

これさえ読んどけば漫画知ってます感だせるw

こんちゃす! ミーハー女子です! まもなく四連休ですね! 接客業にはかんけいありませんが、 四連休もあれば本当は旅行いったりしたいですよね( ;∀;) でも今の状況的にになかなかお出かけしにくいですよね・・・ そんな四連休は スーパーインドア ミーハ…

ダイエット経過

おはようございます! ミーハー女子です この一週間は後半ダイエットモチベがかかってた感じでしたが 昨日一昨日は親せきの集まりで暴飲暴食をしてしまいました( ;∀;) でも運動したり食事を少し気を付けたり なかなか前の週と比べればいい感じにできたので…

最大の武器は無鉄砲

こんばんは! ミーハー女子です 昨日上司に私のいいところは無鉄砲なところと言われて少し喜んでますw 誉め言葉と受け取る人はあまりいないと思いますが私は素直にうれしいですw そんな無鉄砲な私だからこそできることを発信していきたいと思います! そし…