超ミーハー現役大手エステティシャンの日常

エステサロンに勤務してます。ダイエット、スキンケア、メイク、趣味など日常について書いていきます。

ド素人がガチなキックボクシングいってみた

 

 

こんばんは!

ミーハー女子です

 

 

今日はずっと行きたかった

キックボクシングジムに行ってきました~!!

 

 

⚠都内のようなお洒落なキックボクシングではありませんww

 

 

 

見学ができないところなので

中身も見ず申し込みをしてさっそく

今日からやってきました!!

 

 

自分のリズム感のなさにわらけてきました

男ばっかでみんな結構ガチな感じの中にド初心者が混ざってきましたww

アウェイ感が最初メンタルやられるけど

慣れて来たら全然いける!!

 

 

今日やったメニュー

縄跳び3分

前蹴り3分

回し蹴り3分

ミッドうち3分3セット

サーキットトレーニング3セット

 

 

脚も手もめっちゃ痛い!!

でもトレーナーがすごいほめてくれるから調子に乗って頑張れちゃう!

あとはやっぱ厳しいくらいが私の甘々な性格上あってる!

 

 

だけどやっぱ

めっちゃしんどいwwww

 

 

 

 

 でもかなり楽しい!!

 

 

 

殴るの楽しい!!

蹴るの楽しい!!

 

 

やばい奴ww

 

 しんどいけど楽しいほうが多い!

 

 

🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

いろんなジムやってきましたが私には一番合ってるかもですww

 

 

 

楽しくスポーツして痩せよう月間なので

明日久々に体重でも計って写真でも撮ろうかな!

 

 

どんなスポーツをしたか

次の日の体の様子を書こうかな!

 

 

明日の夜もバスケ行ってきます~

動いてるほうなのに全然痩せないのって摂取カロリーめちゃ多いからだよね😨

そう考えると運動してなかったら今どうなってるんだろう😨

 

 

運動好きでよかった~🤣

ダイエットブログになるように頑張ります~👍