超ミーハー現役大手エステティシャンの日常

エステサロンに勤務してます。ダイエット、スキンケア、メイク、趣味など日常について書いていきます。

ウヌ君へ恋をしてしまった。

 

 

こんばんは!

ミーハー女子です(°▽°)

 

 さっそくですが、

ウヌ君へ恋をしてしまいました

( ;∀;)♡♡ww

 

 

f:id:kilyott:20200920174445j:image

 

 

かっこよすぎなんですけども…

 

これが顔面天才といわれてる方です。

 

です。ひたすらでしかない・・・

 

ウヌ君ねめっちゃカッコよくてしんどいんですが

画像のウヌ君より動いてるウヌ君のほうが

100万倍かっこいいのでぜひYouTubeで検索してほしいです( ;∀;)♡

 

私のIDはカンナム美人を見てるんですが、

ドラマの回を重ねるたびに

こんなキレイな顔だちのウヌ様が

主人公のミレ以外には塩!!

てか眼中にないというか

人間に興味ないような人なのに

主人公のミレにだけ、優しさの塊だったり、甘やかしたり、俺様感だしてきたり、嫉妬したり、独り占めしたい感だしたり、ちょっと抜けてたり、周りとか気にせずアタックするあたりとか。あと妹想いで面倒見がいいところ

 

 

 

推せるポイントしかないんですけど!?

( ゚Д゚)??

 

 

 

しかも普段はアイドルって……

歌もダンスもうますぎって…

 

 

推さない理由が逆に見つからないんだが?!

 

 

 

どんどんウヌ君の沼に落ちていってるww

 

 

 

 

ジャニオタが韓国アイドルにはまるのはよくあるパターンすぎてさすがミーハーだわって自分でもなっちゃいますww

 

 

キレイなお顔立ちの方々は本当に目の保養すぎて

正義でしかない。

世界を救うレベル。

 

 

コロナの薬が出たら 韓国に行きたい。

韓国人を好きになると同時に韓国そのものにも興味がいく笑

 

 

化粧品とか服とか食べ物とか、

韓国人みたいになりたい欲がMAXにきてる( ˙꒳​˙ )♡

 

 

こうなれば研究するしかない!

 

 

韓国人になろう計画はじめよう!!

まず見た目から!!

 

 

韓国人はこういうのだよ!ってあれば

どしどし教えて下さいヽ(;▽;)ノ

 

 

 

本当ミーハーすぎるwwww

 

 

まさか自分がこんなに韓国にはまるとは一ミリも考えてなかったw

 

韓国ドラマって感情表現激しめですよね?

めっちゃ怒鳴るし舌打ちしたりとか

なんか日本のドラマであんまり見ないから新鮮で怖いww

 

 

韓国語ってどうやって勉強するんだろう?

本とかで見るのがいいのか韓国ドラマみてたら覚えるものなのか

本当ミーハーすぎるので教えてほしい( ;∀;)(笑)

 

 

 

とりあえず韓国人になろう計画たてようっとφ(* ̄0 ̄)

 

 

 

まずはダイエットからですね!

今女の子の日なので

恒例の月曜日測定は今週はお休みしますww

 

 

韓国ドラマは字幕なしじゃ見れないから目が離せなくて

それ見てる間は何もできないから一日ドラマで終わっちゃうw

 

時間が足りなすぎる~~

今日もいい一日でした♡♡♡

 

 

ウヌくんが夢にでてきますように~ヽ(✿゚▽゚)ノ