超ミーハー現役大手エステティシャンの日常

エステサロンに勤務してます。ダイエット、スキンケア、メイク、趣味など日常について書いていきます。

チャ・ウヌの魅力🧡

 

 

 

 

こんばんは!

ミーハーブログです!!

 

 

前回に引き続き韓国内容です

 

お気づきの方もいらっしゃいますが

ミーハーこのたび韓国の沼に片足を踏み入れております。

 

 

 

というかチャン・ウヌの沼です

 

 

 

私の最近の生きる力だったともいえる

ウヌのドラマ

私のIDはカンナム美人を先ほど見終わりました

 

 

 

 

後半のウヌに関してはかっこよすぎてキュンしすぎて肺が痛かった・・・

呼吸困難になってしまった・・・

 

 

 

 

YouTubeでも最近は韓国主にウヌしかみてない

ウヌのグループASTROのファンクラブに入ろうかなと本気で考えてます。

ASTROのファンミーティングってハグらしい

何それ死ぬやんウヌとハグ??

ファンサよろしすぎない??

至近距離でウヌ拝める?

顔天才が数センチの距離で??

 

 

f:id:kilyott:20200921230453j:image

 

 

 

 ( ゚Д゚)!?( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ;∀;)??

 

 

 

っていう感じでかなり今舞い上がってますwww

 

でも韓国アイドルにはまるのってすごい大変だなぁって改めて思う

 

 

日本のメディアにでないし

本もジャニーズとかは明星とか買えば毎月新しい推しの一面が見れてたけど

韓国ってみんな何で見てるわけ?

しかもASTROってどんくらい知名度高いの?

ファンさんいたらすいません(>人<;)悪気はないです

 

 

 

ウヌ様はきっと人気ものなんだろうけど

 

韓国ド初心者すぎて全くわからないヨ?

 

韓国アイドルを好きになるってどうやっておっかければいいか

わからなすぎる。

 

とりあえずひたすらネットで

『韓国アイドル 付き合う』

『ウヌ 好きなタイプ』

とかばっか永遠に調べてるwwwwww

 

 

本当ミーハーすぎるwwww

自分でも思うわー爆笑

 

 

推したい気持ちしかないんだけど

言葉知らないのってすごく悲しいよね

 

まずは韓国語勉強するところから始めようかな。

実践あるのみなんでさっそく今日会社で

アニョハセヨ、カムスハムニダ~って言ってみた(⊙ˍ⊙)いきなり

 

 

これから会社でどんどん韓国語取り入れてみよう!頭おかしい奴だと思われてる

 

ちなみにインターネット情報だとウヌのタイプは

賢い女性なんだって。( ゚Д゚)真逆や♡♡♡www 

 

まぁそれはおいといて。

これから韓国の女に染まろう!

いつまで続くかわからないけど今の楽しみはウヌさまです♡♡♡

 

暖かくいつまで言ってるか見守ってくださいw