超ミーハー現役大手エステティシャンの日常

エステサロンに勤務してます。ダイエット、スキンケア、メイク、趣味など日常について書いていきます。

オルチャン韓国女子になりたい活動🌹

 

 

 

こんにちは~

ミーハー女子です

 

 

さっそくですが韓国女子になるため活動始めていこうと思います❁⃘*.゚

 

 

 

f:id:kilyott:20200922092922j:image

 

 

 

 

まず韓国女子になりたくて手っ取り早くできるところまとめてみました!

 

 

♡眉毛を平行にする

眉毛って印象がっちり変わりますよね

眉毛整えるのめっちゃ難しい( ;∀;)

がたがたなっちゃうし

これは練習あるのみですね!!

 

 

 

♡美白だけどつやのある肌

美白中心のケアに変える

美顔定期的にする

化粧のトーンアップの下地

 

 

 

♡髪の毛シースルーバンクにする

日本の女の子もほぼシースルーバンク

やはり美のトレンドは韓国の後追い

いまごろですがシースルーバンクにしたんですが

自分で切ったら前髪めっちゃチリチリなったので

ヘアオイルで毎日のケア頑張ります😢

 

♡グラデリップ濃いめリップを使う

これしとけば自分的にめっちゃ韓国感アップなのでお気に入り♡

でも今はマスクとかするのでこれしてもそんなにわからないのが残念すぎる

 

♡脚だし肩だし体のラインが分かるファッション

上半身ダボっと下半身ピッチリとしてるコーデや

脚がしっかりみえるようなファッションが多いイメージ

韓国のファッションをするにはダイエットに力を入れなければならないな・・・

女の子の日が終わったらダイエットも力を入れよう!

 

 

 

 

まずは見た目から韓国人感出せるようにしていこう

あと韓国語とかはドラマとかみながら追々!!

 

 

てか美容を極めるにはめちゃめちゃいい環境にいるんだということに今気づいたww

知識もつけながら自分の体で実験もできるから最高じゃないか!!

 

コロナが収まったら遊びに行きたいな~

 

それまでの期間でしっかり韓国人になるか!

 

 

あしたは休みなので服整理して新しい服通販で買おう🌹✨

 

 

 

 

f:id:kilyott:20200922092556j:image