超ミーハー現役大手エステティシャンの日常

エステサロンに勤務してます。ダイエット、スキンケア、メイク、趣味など日常について書いていきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

考え方を変えればうまくいく魔法のマズローの法則

こんにちは! ミーハー女子です 今日は マズローの法則についてです 聞いたことありますか?? 私は最近初めて知りました。 マズローの法則 ◎生理的欲求 人が生きるため必要不可欠な欲求 お金をもらうためにとりあえず時間まで働く ◎安全の欲求 安心安全を求…

優しさが大切な理由。

優しい人は人の気持ちに敏感だ。 こういう風に言ったらこう思うだろうな。 傷つけてしまうだろうな。 そう考えてるうちに自分自身を追い詰めることになる。 そしていっぱいいっぱいになって辛くなる。 誰もつらい思いをさせたくないがため 自分が一番辛くな…

無知なアグレッシブさ

J.Y.Parkさんが 光る長所があれば短所が多くてもいい。 と虹プロでいってました。 その人の個性を大切にしてくれる社長。 素晴らしいなと思いました。 しかし、自分の長所を答えられる人は どのくらいいるでしょうか。 自分の長所とは何か。 何をしている時…

1ヶ月でまつ毛が究極に伸びた!!

こんにちは! ミーハー女子です (*^^*)! 前記事でまつ育のはなしをしたのは覚えてますか?? こちら↓↓ kilyott.hatenablog.com 1ヶ月前 パリジェンヌした当日 今日 パリジェンヌした当日 二重の腫れぼったさwww パリジェンヌまつげについてはこちら↓ kilyot…

人は人自分は自分。比べた時点で負けてる。

誰かと一緒にいたいって気持ちは孤独が怖いから。 結婚したって気持ちが一人ぼっちだったら意味がない。 結婚がゴールじゃないっていうのはこういうことなんだな。 年齢的に結婚しなきゃっていう気持ちが出てくると思うけど 結婚することだけに目を向けてし…

J.Y.Parkに学ぶ成功術

今日は休みで一日 ニジプロをみてました! 今頃見始めましたww メンバーは ミイヒは名前と顔が一致してる。あとマコ、マヤ、ニナは顔は知ってるけど名前がわからない。 他のメンバーは全くわからない所からのスタートだったので だれがメンバー入りするのか…

ド素人がガチなキックボクシングいってみた

こんばんは! ミーハー女子です 今日はずっと行きたかった キックボクシングジムに行ってきました~!! ⚠都内のようなお洒落なキックボクシングではありませんww 見学ができないところなので 中身も見ず申し込みをしてさっそく 今日からやってきました!…

人生迷子💫

自分の成長のために何を選択するべきなのか どう行動するのがベストなのか 何を優先すべきなのか 自分にとって曲げられない大切なものはなんなのか。 皆さんは仕事をするうえで大切にしてることはありますか? またその大切なものはどうやって見つかりました…

ハイキューの漫画が道徳の教科書になればいいのに。

こんにちは! ミーハー女子です!! ハイキューシーズン4の続き昨日見ました ずっと待っててたのでめちやうれしいです♡ ちょうどいいところで終わるから ずるいですよね( ^ω^)・・・ 春高の宮兄弟のところめちゃくちゃ好きなんですよ!! 絶対好きな人多…

服のセンスどうこう結局は体型

こんにちは! ミーハー女子です! もうすっかり秋ですね❁⃘* 秋の匂いって、切なくなりますね 金木犀の匂いとかすごく切なくなる やっぱびびっときてるよ~ 君のイメージ キンモクセイよ~ 香りまで妄想しちゃうなんて馬鹿ね~ この歌すごく中毒性ある・・・ …

人生一度きりやりたいことやろうよ!!

こんにちは! ミーハー女子です 人生一度きりやりたいことやろう! みなさんこの言葉使う方に出会ったことないですか?? この言葉すごく素敵だと思います やりたいことしてる人間が一番輝いてるしそういう年の取り方をしたいなと思います。 この前お店にき…