超ミーハー現役大手エステティシャンの日常

エステサロンに勤務してます。ダイエット、スキンケア、メイク、趣味など日常について書いていきます。

人生一度きりやりたいことやろうよ!!

 

 

 

こんにちは!

ミーハー女子です

 

 

 

人生一度きりやりたいことやろう!

 

 

みなさんこの言葉使う方に出会ったことないですか??

この言葉すごく素敵だと思います

やりたいことしてる人間が一番輝いてるしそういう年の取り方をしたいなと思います。

 

 

この前お店にきたお客さんの話なんですが、

来店早々イスにどすんと座り

公共の場でイヤホンガンガンしながら

ノリノリで歌とか歌いながら

ファミレスですか?!

くらい大声で話してるお客様がいらっしゃったんですよ。

 

かなりパンチ強めな人だなとか思いながら見ていたらその人が

 

人生一度きりだからやりたいことやんなきゃでしょ!!

年のせいにしてやりたいこともできないのはちがうでしょ!

 

とおっしゃってたんですよ。

 

言ってることはすごくかっこいいですが

 

 

 やりたいことをしてたらこんな非常識の大人になるの??

いい年して周りに気を使えない大人にはなるの?

と思っちゃいました😲

 

 

やりたいことをしてい生きていてかっこいい人たくさんいますが

こういう人がこの言葉を使ってると

言葉の価値が下がってちゃうなと思いました¯\(°_o)/¯

 

 

 

やりたいことやってもいいんで、もう少し周りを見てくれ

ここはエステサロンです・・・

 

って感じ。