超ミーハー現役大手エステティシャンの日常

エステサロンに勤務してます。ダイエット、スキンケア、メイク、趣味など日常について書いていきます。

最後の彼女になりたかった

 

 

 

君の最後の彼女になりたかったんだ

ていうかなれるってどこかで思ってた

君のその苗字とあたしの名前

運命最強だって笑顔で教えてくれたのに。

 

 

youtu.be

 

 

いきなりですが

コレサワさんの

最後の彼女になりたかったです。

コレサワさんの歌すごく好きなんです(*^_^*)

 

 

音といい歌詞といい

かなり私の好きをおさえてるんですよね!

 

 

前元カレと出かけてるときコレサワさんのたばこという曲が私の携帯から流れてきたとき

この歌好きな人メンヘラだよな~って言われて

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)ってなりましたww

 

好きな歌でメンヘラ診断されてしまうの?!つらwww

メンヘラメンヘラって男いうけど

メンヘラにさせてるのは絶対男にも問題あるわ!!

と言い返したかったけどその時は黙ってました😒

 

後日言っちゃったんですけどねwww

 

 

 

いま恋愛したい欲はあまりないんですが

夜の風が涼しくてなんかさみしくなりますよね~

 

コレサワさんを聞きながら過去の恋愛をふと思い出してしまいました(⊙ˍ⊙)