超ミーハー現役大手エステティシャンの日常

エステサロンに勤務してます。ダイエット、スキンケア、メイク、趣味など日常について書いていきます。

ダイエット報告

 

 

 

こんにちは!

ミーハー女子です!

 

 

昨日は陸上トレーニングをしてきました(‾◡◝)♡

 5キロ歩いたり走ったりの繰り返しで頑張った~

これだけ動いても357キロカロリーしか消費してない( ;∀;)

お昼ご飯あんかけ焼きそばの大盛食べたから

大盛分をなかったことにしたくらいはできたかなw

運動して思うのは食事と運動どちらもして初めて結果が出るということですねw

 

f:id:kilyott:20200917100853j:image

 

 

 

最近パソコンを触る機会が増えて首コリがひどいので

水泳と陸上トレーニングを体の調子に合わせてしてます。

 

水泳の場合は30分間クロールと背泳ぎ交互に泳いでます。

次の日肩こり首コリなくなってすごくすっきり起きれるのでかなりおすすめです!

 

 

陸上トレーニングの時は筋トレ下半身、腹筋した後ランニング30~50分くらいしてます。

むくみ取るスパッツをはきながらトレーニングするんですけどめっちゃ次の日足が軽くなります( •̀ ω •́ )✧

 

 

水泳はプカプカしてて気持ちいいですし、塩素のにおいが好きなのでジムに行くストレスがないんですが、

陸トレの時はやる気が起きない時が多々あるので

携帯で韓国ドラマを見ながら、お美しい方々をモチベーションにさせてもらってランニングしてます。これ結構いいです!

 

 

 

私の担当さんで痩せた人達の成功例で一番多いのが

韓国人をモチベーションにしてダイエットをした人

 

 

 

確かにこんなかわいい方々みてたら頑張ろうってなりますよね。

 

 

 

 ちなみに今ランニングしながら見てるのはコレ!!

 

 

f:id:kilyott:20200917095725j:image

 

 整形した主人公とめっちゃイケメン韓国版新田真剣佑似の俳優さんの恋愛物語

残念ながら静止画ではカッコよさ100ぶんの3くらいしか伝わってない。

ぜひ動いてるのを見て欲しい!

まだ四話までしか見てないけど男女ともに美しくてほんとやる気出る~

 

韓国ドラマとか絶対はまらないと思ってたのに

いつ何がきっかけではまるかわからないですね~。

洋画とか苦手でそもそも字幕がみれなかったんですが

なれればいけるもんですねo(* ̄▽ ̄*)ブ

韓国ドラマってめっちゃ種類多いんですね~

一話一話ながいから見るの大変だけど

日本のドラマには中々ない展開だったりファンタジー感が癖になりそうww

あとはなんといっても見た目!!ミーハーなんでww

 

 

 

これで31日間無料で見れるよ!

31日以内で解約したらほんとにお金かからない!

解約できるのか不安で解約方法とか調べてから入ったけど請求きてないw

 韓国ドラマもたくさんあるけどアニメもめっちゃ豊富!

 

ネットフリックスもアマプラも会員なんだけど

その二つとの違いはなんといってもいろんなジャンルの作品が多い!!

個人的にはナルトが幼少期から疾風伝まで全部あるのとか

あとはヒロアカが4期までみれる!

あとはハイキューの特別版『陸vs空』が無料!

ねこまと梟谷春高にむけた関東予選!これはテレビでやってなかったやつだからみれるのめちゃ熱い!!

 

だめだアニメのことになると足りないから

これはこれでまた記事にします

 

 

 

 

 

こんなたくさん無料で見れるのはかなり熱い。

31日間じゃ足りないけど

それ過ぎたらお金かかるので気を付けてヽ(✿゚▽゚)ノ