超ミーハー現役大手エステティシャンの日常

エステサロンに勤務してます。ダイエット、スキンケア、メイク、趣味など日常について書いていきます。

そもそもダイエットってなんだっけ??

 

 

こんにちは

ミーハー女子です!

 

 

ダイエットのモチベーションが最大限に下がっております!

 

そもそもダイエットは何のためにしていたのか・・・

 

一度きりの人生だもの好きなもの好きなだけ食べたいよ!!

 

 

もうダイエットなんてしなくていいや!!

 

 

ちなみにこれは毎回思うことです

 

いろいろ手を出しすぎて最終的に、ダイエットなんて~( TロT)σ!!

という気持ちになり挫折する。

毎回のおきまりパターンです。

 

自分でもこうなるということはわかっているのにやはりまたその現象がやってきました。

 

 

はたしてこの現象を抜け出すにはどうしたらいいんでしょうか・・・

 

 

お金だしてライザップとかパーソナルしかないのだろうか・・・

 

 

ちなみに昨日健康診断をしたら去年おととしより三キロ増えてましたww

 

もはやどれだけ記録伸ばせるかって感じで最近は食べまくってたwww

 

ダイエットブログはもうおしまいか・・・

 

誰かこのモチベ下がってる私に喝をいれてください( ;∀;)