超ミーハー現役大手エステティシャンの日常

エステサロンに勤務してます。ダイエット、スキンケア、メイク、趣味など日常について書いていきます。

最大の武器は無鉄砲

 

 

こんばんは!

ミーハー女子です

 

 

昨日上司に私のいいところは無鉄砲なところと言われて少し喜んでますw

誉め言葉と受け取る人はあまりいないと思いますが私は素直にうれしいですw

 

 

そんな無鉄砲な私だからこそできることを発信していきたいと思います!

 

 

そしてさっそくですが・・・

 

 

ミーハー女子のこれからやりたいこと

 

海外、国外たくさん旅行に行く

お金を貯める

一人暮らしをする

お金を稼ぐ

本をたくさん読む

英語or韓国語を勉強する

家族、友達との時間を大切にする

親孝行する

ダイエットを成功させる

ラソン大会にでる

山登りしてみたい

バイクに乗ってみたい

ダンスを踊りたい

スノーボードうまくなる

ブログ継続する

ファッションセンス磨く

髪の毛に気をつかう

化粧もいろんなの研究する

 

 

 

やりたいことパッと思いつくこともたくさんあるんですが

とりあえず熱が冷めなかったらやりたいこと全部やりたいなと思います。

冷めたらやめますがww(⊙ˍ⊙)

 

ちなみにこのブログもパッと思いついたものの一つです(~ ̄▽ ̄)~

 

 

これ興味あるんだけど一緒にやらない?っていうことがあれば

提案してくださいw

 

 

26歳の目標はフッかるで何事も経験

 

というモットーでいきますので(*^▽^*)

 

仕事もプライベートもフッかるで上昇気流で頑張ります!

 

この場をかりてアウトプットさせてもらいました~

 

 

今年はおとなしくしてたからはやくコロナ収まって

いっぱいいろんなとこ行きたいな~(*^▽^*)