超ミーハー現役大手エステティシャンの日常

エステサロンに勤務してます。ダイエット、スキンケア、メイク、趣味など日常について書いていきます。

ダイエット経過

 

 

おはようございます!

ミーハー女子です

 

 

この一週間は後半ダイエットモチベがかかってた感じでしたが

昨日一昨日は親せきの集まりで暴飲暴食をしてしまいました( ;∀;)

 

 

 

でも運動したり食事を少し気を付けたり

なかなか前の週と比べればいい感じにできたので少し満足していますが

親せきの集まりで豪華な食べ物が出てると食い意地を張って食べまくってしまうのが

なかなか改善できませんね(;^ω^)

 

 

みなさんそういう時はないですか?

一度たくさん食べると胃が大きくなった感じがして

何にもない日もバク食いしたくなるんですよね・・・

 

 

でもここに体重を乗せることによって体重載せないといけないから

少し頑張ろうって気になれるので初めてよかったなと思います。

 

そろそろ女の子の日が来そうなので体重が落ちなさそうなので

食事はあまり暴食せず運動はストレッチのみで乗り越えようと思います

 

 

 

 

 

私の地元で毎年マラソン大会が行われてて

それに一回出てみたいと思ってたので来年コロナの関係もなく開催されたら

ラソン大会に出るということを目標に

ランニングを頑張ろうと思います。

 

 

ダイエットのために走るとなると飽きてきて嫌になるんですが

ラソン大会に出るため体力をつけるだと

少しモチベーションも長く保てそうな気がします!

 

 

 

 

 

そんな感じでの今の結果です

 

 

f:id:kilyott:20200914091450j:image

 

 二キロ太ったから始めたころと比べるとプラスだけど

この前からはおとせました!!

 

ダイエット垢とかよく見るけどみんな順調にいつも減るからすごいなぁってなるけど

たまに増えたりするほうが人間らしいですよねw言い訳でしかない

 

 

毎年冬になるともっと蓄えられてしまうので

そこを気を付けて長期戦で無理せずおとせたらいいなと考えてます。