超ミーハー現役大手エステティシャンの日常

エステサロンに勤務してます。ダイエット、スキンケア、メイク、趣味など日常について書いていきます。

死にたくなる気持ち

 

 

 

本気で死にたくなる気持ちにまだ私はなったことがありません。

 

 

死にたくなる気持ちってどんな気持ちだろうか

 

 

どんな時に本気で死にたいって思うのだろうか

 

 

そのような気持ちになったことのない私にはその人の気持ちを100%はわかりません。

 

三者はかけてあげれる言葉ってなんなんだろうか。

 

自分の大事な人が死にたいという気持ちなったら私はどんな対応をしたらいいのか。

 

自分の大切な人にはやっぱり幸せでいてほしい

 

絶対死んでほしくない そう思うのは当たり前のことですよね。

 

でも生きているのが辛いなら つらい世界で頑張って生き続けてもらうのが

その人にとって幸せなことなのか。

 

 

死んだら駄目だよ。

 

自殺はダメなんてみんな知ってます。

 

 

死んだら駄目なんて言葉はきれいごとなのかもしれないですね。

 

 

 

悩んでたくさん悩んで怖いけど

それで出した答えが自分で命を絶つことだったんですよね。