超ミーハー現役大手エステティシャンの日常

エステサロンに勤務してます。ダイエット、スキンケア、メイク、趣味など日常について書いていきます。

服のセンスどうこう結局は体型

 

 

 

こんにちは!

ミーハー女子です!

 

 

もうすっかり秋ですね❁⃘*

秋の匂いって、切なくなりますね😂

金木犀の匂いとかすごく切なくなる🥺

 

 

 

 やっぱびびっときてるよ~

君のイメージ キンモクセイよ~

香りまで妄想しちゃうなんて馬鹿ね~

 

 

 

この歌すごく中毒性ある・・・

てかティックトックの歌全部中毒性あるんだけど・・・

 

 

 

 

ちなみこれは近所のコスモスです。

iPhoneの性能のおかげでめっちゃ適当にとってもなんかお洒落に見えちゃうよね~

 

f:id:kilyott:20201002183213j:image

 

 

 

そして、今日は休みだったので服整理をしてました。

 

夏服を片付けて秋服の用意をしたんですが、

韓国ぽい服が欲しくて今の服を処分しようかなと

思っていろいろ服をきてたんですが、

結局どんな服きてもモデルが大事

 

 

いま韓国の服を買っても体型がアウトなので

買うのはちょっとやめようと思いましたw

 

韓国人への道はほど遠いwww

 

 

食欲の秋<スポーツの秋を意識する!

 

 

楽しくスポーツをしてダイエットに縛られないダイエット中です!

その時点で縛られてる気もするが、

常にダイエットしなきゃという気持ちになるんですが、一旦忘れます!

まずは楽しく!!

汗をたくさんかく!

 運動最高!!健康最高!!

というマインドでいきます。

 

 

 

さっそく今から水泳行ってきます🙋‍♀️

 水泳は体軽くなっていいですね(~ ̄▽ ̄)~

 

社会人運動サークルでも作ろうかなw