超ミーハー現役大手エステティシャンの日常

エステサロンに勤務してます。ダイエット、スキンケア、メイク、趣味など日常について書いていきます。

ハイキューの漫画が道徳の教科書になればいいのに。

 

 

 

 

こんにちは!

ミーハー女子です!!

 

ハイキューシーズン4の続き昨日見ました😍

ずっと待っててたのでめちやうれしいです♡

 

ちょうどいいところで終わるから

ずるいですよね( ^ω^)・・・

 

 

春高の宮兄弟のところめちゃくちゃ好きなんですよ!!

絶対好きな人多いはず!!

 

 

 

稲荷崎高校の応援幕

『思い出なんかいらん』

 

がめちゃくそかっこいい❤❤❤

 

 

 

ぱっと見ひねくれもんか?って感じだけど

昨日のことはどうでもいい

『今何をするか』を大事にしてるという意味なんじゃないかと解釈しました。

昔のことを振り返らず今を最高に楽しんでる感が宮兄弟ぽくていいなぁと。

 

 

 

 

個人的推しは宮侑なんですが

キャプテンの北さんもすごく好きなんですよね。

生意気な侑が唯一 恐れる、尊敬してる人物なんですよ。

 

 

 

北さんは才能があるという感じではないんですが毎日努力をし続けて

f:id:kilyott:20201003094454j:image

 

毎日の努力が報われて

強豪のユニフォームをもらった時( ;∀;)

 

 

f:id:kilyott:20201003094501j:imagef:id:kilyott:20201003094504j:image

 

 

 

 結果は副産物・・・

中々高校生が思えないですよね・・

結果こそがすべてと思ってしまう

過程こそが大事

その通りなんだが中々そういう風に思える人って少ないよな。

その過程こそが一番の成長なんだよな。

 

 

 

 

宿題とかも答え見てやって結果だけ出しても

理解してないと意味がないんだよ

間違っててもいいからそこから理解することが大事

 

 

 

 

的なこと言われたことあるけど

学生の時はでも宿題してないと怒るじゃんみたいなとらえ方しかできなかったなww

 

 

ハイキューは人生の大事なことをたくさん勉強できるからほんとみんな読んだほうがいいしなんならアニメも見たほういい。

 

 

ハイキューは涙腺崩壊するしいつの時代見ても楽しい作品だと思う

 

 

 

今シーズン4

始まったから見たことない人はDVDとか借りるより

このアプリで見たほういいから30日間なら無料なので!

アマプラ、ネットフリックスもおススメだけど

ハイキューだけならこれで一か月もあればみれるから

無料で見れちゃうので。一か月以内に退会しないとお金発生するので気を付けて!!

 本当に一か月で退会したけどお金かからなかった!!

 

 

これでリアルタイムのハイキューに追いつける!

もともとアマプラとかネットフリックスとかある人は

はいきゅーあるのでそれでぜひ見てほしい!!