超ミーハー現役大手エステティシャンの日常

エステサロンに勤務してます。ダイエット、スキンケア、メイク、趣味など日常について書いていきます。

J.Y.Parkに学ぶ成功術

 

 

 

 今日は休みで一日

ニジプロをみてました!

 

 

 

今頃見始めましたww

 

 

 

メンバーは

ミイヒは名前と顔が一致してる。あとマコ、マヤ、ニナは顔は知ってるけど名前がわからない。

他のメンバーは全くわからない所からのスタートだったので

だれがメンバー入りするのか最後までドキドキしてみてました。

 

 

 

YouTubeで見てたんですが

本当に感動😭😭😭😭

涙なしでは見れませんね・・・

 

 

 

JYパークさんの指導方法

本当素晴らしいなと思います。

 

ミッション後に厳しい言葉をかけられても絶対モチベーションが下がるように言いませんよね。

それがエネルギーでガンバろう!ってなってる研修生はすごく多いと思います。

 

 

 

しっかりその人自身を見て感じてアドバイスしてるな。

言葉のチョイス、タイミングがすごく上手いなと思います。

さすがたくさんの人に芸術を伝えてきた人は人柄からして違うなと思います。

 

 

 

そんなJYパークさんの会社では大事にしてることがあるらしいです。

 

一番大事なのはことは社員全員の価値観統一

 

 

 

その中で最も大事にしてること3つ

 

 

真実

隠すものがない人になれ

気をつけようとするのではなく

気をつける必要がない人になる

 

 

誠実

自分との戦い

毎日するべきことをすること

自分自身にムチをうつ

それがつみかさなって夢を叶えることができる

 

 

謙虚

言葉行動の謙虚ではなく

心の謙虚

自分自身が本当に足りないと思って

隣にいる人の短所を見ないで長所だけを見て心から感謝する

それが謙虚

 

JYPが大切にしていることです。

これを自ら意識してできているからこそ

今のパークさんが作られてるんだなと思いました。

 

頑張った研修生も素晴らしいけども

やはりパークさんなしではここまでクオリティが高い方たちがデビューすることはなかったと思います。

 

こういう方が日本を引っ張っていく人になればいいのにと思いました。