超ミーハー現役大手エステティシャンの日常

エステサロンに勤務してます。ダイエット、スキンケア、メイク、趣味など日常について書いていきます。

痩せてる人の基準

 

 

おはようございます!

ミーハーです!!

 

突然ですが

ダイエットの神様がなかなか

降りてきてくれません。言い訳

 

 

 

一度やるとすごく食事とかへらしたりするんですが長続きしません。

 

 

なんでうまくいかないんだ

意思よわよわメンタル~

 

 

くよくよもしてられない。

とりあえずその理由を自分なりに分析してみました。

 

・急激に食事を変えすぎてる

 

・頑張るスイッチがOFFになったとたんバク食い。

 

・疲れてたりするとおなか減ってないけど疲れてるから食べないと!という気持ちになる

 

 

分析力が足りないww

そこも原因だろう。

同じ過ちを何度も繰り返す

 

 

私は明らかに摂取量は多いと思います。

おなか減ったでご飯を食べるより、なんか食べたいと思っておなか減ってなくても食べるときのほうが多いです。

 

 

もうその時点でデブ脳なんです。

 

 

今通ってるフィットネスのトレーナーがインスタに載せてた

 

デブは満腹が基準ヤセは空腹が基準

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

デブはお腹いっぱいじゃないから何か食べたい

私じゃん( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

そういえば最近空腹の時間ってあまりなかった気がする。

 

 

 

とりあえずは脳みそをだます

そして頑張りすぎないってところからはじめようかな

 

 

ダイエット成功者は理想とする人の動画たくさん見たり

待ち受けにしたりとかって多いと聞きます。

 

 

韓国人好きな人とかめっちゃ痩せていく気がしますね

 

 

アイドルとかも芸能人かわいい子しかないですもんね~

 

韓国の通販って安いからめっちゃ見るんですけど

モデルがほっそっっい

 

こんな体どうやったらできるんだって感じ

服もかわいいし

どんなの着ても絶対的に似合うじゃん。

 

 

私も韓国人みて服買っちゃおうかな

痩せたら着る目標にして

形から入るタイプ。

 

100%自己満

ダイエットモチベ上がらない日記でしたww