超ミーハー現役大手エステティシャンの日常

エステサロンに勤務してます。ダイエット、スキンケア、メイク、趣味など日常について書いていきます。

水川先輩しか勝たん!!!

 

 

はい!

おたくたーーーいむ!!!!

今回はめちゃくちゃおすすめ!芸能人も推してる漫画について私の気のすむまでご紹介

 

 

タイトルの水川先輩とは誰ぞや!

わかった方もきっといるはず!?

 

 

どーーん!!

 

f:id:kilyott:20200831224516j:image

 

 

 

勝たん勝たん勝たーーーん♡♡♡

 

 

水川先輩ぁぁぁああかっこいいかっこいいかっこいいカッコイイ( ^ω^)・・・

 

 

 

 

簡単にあらすじ

 

高1の世里奈(主人公)の机にラブソングの歌詞の落書きがあり、ラブソングとか机に書いちゃう男キモ〜みたいな感じで机にツッコミを入れたところ、落書き主高2の水川先輩から返事があり その返事に不覚にもキュンときてしまった世里奈ガンガンアタックな片思いからはじまる漫画

そしてなんと一話でもうお付き合いはじまります!

展開がはやい!でもいい!全然いい!

 

 

推しポイント

 

水川先輩は基本やる気ないかんじなのにノリがいいところ、スマートな気遣い、臭い台詞をいうところ、兄弟に優しい、友達大事にしてる、彼女の友達にも優しい、大学の勉強頑張ってるところ、サプライズしてくれる、あと顔w

 もっとあるけど文章より感情でのほうが伝えやすい。ブログ向いてないw

 

f:id:kilyott:20200831225626j:imagef:id:kilyott:20200831225700j:image

 

 

 

 

少なくとも付き合いたてほやほやの相手に言うセリフではない。

 

お前よりかわいい奴いる→そりゃそうだが、普通の高2男子なら世里奈が一番かわいいよ っていうでしょ普通

だって付き合い立てほやほやだよ。そんなもんでしょ

そんなこといったら心配するじゃん彼女。

バカじゃんって思った後のこのセリフよ!!!

 

 

一日100人もの女と出会うのも中々だけど

なんですかこの安心するお言葉は!!

 

 

はい。勝たんですわ。

 

 

 

ちなみにこんな感じのくさいセリフたくさんあるよ。

 

 

 

途中 世里奈が学校一のイケメン先輩に言い寄られたりとかよくある展開もありますが

f:id:kilyott:20200831225919j:image

 

 

 

 

 水川先輩じゃないよこのひとは。

 

しかもこの先輩もめっちゃ一途で推せるのよ。

学校一イケメンが主人公の女子だけに一途よくあるよね。

チャラ男がいきなり一途みたいな。なんなんだろうあの現象。

チャラ男の中で何が変わってあんな感じになるんだろう。なぞ

 

 

顔がよければ推せるからなんでもいいんだけどね。くずい

 

 

社会人になってから高校生の恋愛漫画とか読んでもいいなぁ高校生( ;∀;)

って虚しくなるからあんま見ないようにしてたけど、この漫画はその感情をも超えてきた!!

 

 

 

 

あぁオタク楽しい。

 

夢に水川先輩でてこないかめっちゃ考えるけどまだでたことないな。

好きな芸能人夢に出すの特技なんだけどなwww

 

 

 

永遠に話せる・・・

 

 

 

とりあえずだれかこれ読んで水川先輩の推しポイント語り合える人募集!!